ビッケ君がお家にいなかった日。
なんとな~~~く暇そうに見えてたラムちゃん。




遠い目してるしw
IMG_8065.jpg


いちおう、じゃらしはKeepしてますけどw
IMG_8072.jpg


ほーら、暇そうでしょ
IMG_8077.jpg



ラムちゃんはビッケ君が好きだからやっぱり淋しかったのかな。
今まで一人になったことないもんね。

IMG_8082.jpg




にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ ワンポチありがとうございます。
ご訪問ありがとうございます。
スポンサーサイト

Comment


ラムちゃんは、いつも表情が豊か♪
今回の画像では、哀愁を感じる表情ですね。
ビッケ君がいないと、ラムちゃんも元気になれない様子。
仲の良い兄妹になれて、本当に良かったです。

ビッケくん、退院おめでとうございます。
何もなくてよかったですねー。安心した~~!
ビッケくんがいないとラムちゃんもいつものじゃらし遊びにも力が入ってないですね。
やっと戻ってきてラムちゃんも嬉しいことでしょう。
今日のビッケくんはどうですか?
食べれるようになりましたか?
ゆっくりといつもの調子を取り戻して下さいね。

それにしても病院代には驚かされますね~(笑)
ちなみにうちは1日で2万5千円くらいが最高かな。

ビッケくん、大事に至らなくて良かったですね^^

ラムちゃんもいろいろ感じているところがあったんでしょうね。

うちは、うちのラムちゃんが避妊手術で病院に一泊したときがあって、そのときだけが家族が揃わなかった日で寂しかったですね。
あっ、僕が仕事場で泊まった日が何度かありますが、それは寂しくなかったと思いますw

ラムちゃん、ホントさみしそうですね…。
遊んでいても、心ここにあらずって感じかな。
無事にビッケくんが退院して、本当によかったですね♪
ラムちゃんも今はテンションあがってるかな~??

ラムちゃん、さみしそう…
いつも一緒に居ることが当たり前になってたら、ひとりだとさみしいよね。
でも、もう大丈夫!ビッケ君、退院したものね(^^) ビッケ君も、入院生活大変だったね。お疲れ様~!

 ラムちゃん 哀愁ただよって ちょっとかわいそうになるよ・・・
ビッケくんも きっとおんなじ…それ以上に心細かったでしょうね。

ビッケくん その後、いかがかしら?
お大事にね。

ビッケ君大変でしたね・・・
でも悪い病気じゃなくてよかった☆

ラムちゃんさみしかったね・・・
ほんとさみしそうな顔してる。。
ギューって抱っこしたくなります^^;





ラムちゃん、ホント寂しそうな表情してますね・・・
たぶん、ビッケくんのことを思っているんでしょうね。
ビッケくん元気になってよかったですね。
今頃はふたり仲良く遊んでいるのかな?

ビッケくん、大変でしたね~
ラムちゃんもお留守番ご苦労様でした!
やっぱり一緒じゃないとお互いに寂しいですよね^^

ご無沙汰しました。
ビッケ君・・・大丈夫でしょうか。
でも悪い病気ではなさそうですね。
ラムちゃん・・・・
ちょっと寂しそうですね・・・・。
早く2にゃんであそびまくってね^^

 清少にゃごん さん こんにちは~
お元気ですか?
年度替りでお仕事お忙しいでしょうね。
その後 ビッケくんはいかがですか?

このラムちゃんのアンニュイな表情と ぽっこりふわふわ穴から出たお腹が可愛くて 大好きですよ♪一枚めの表情がとくに好き。

今、うちのブログで 初めてのイベントしてるんです。お時間あったらぜひ遊びにいらしてください~。ご参加もお待ちしています♪

ではでは お元気でo(*^▽^*)o



清少にゃごんさん、お久し振りです。
長い冬休みから、やっと復活しました。
私がお休みしている間に、ビッケ君病気になっていたんですね。
その後は、順調ですか?お変わりありませんか?

元気なビッケ君とラムちゃんの2ショットを楽しみにしてますね。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

