ビッケ君のこと、みなさんにご心配おかけしました。

病院に行った次の日も、何も食べずじっとして
何度か吐いたので、午後また病院に行きました。

レントゲンでは何も写らなかったけど
薬も飲まない状態だったので、
先生が「バリウム検査をして、もし何か詰まっていたら手術します。今日はお泊りして点滴と検査をしますね。」
と、おっしゃいました。
何も詰まっていないことと、元気になってね・・とビッケ君を病院に預けて帰りました。

今日の朝、先生からダーに電話があって、
バリウムが順調に流れたので、胃腸には何も詰まっていないです。と検査の報告がありました。
点滴をして少し様子を見るので夕方来てくださいと言われ、
夕方病院にいったら、少しご飯もたべて何も吐いていないとのことで
お家に帰ってもいいですよ~とお許しがでて
無事、帰ってこれました。

ビッケ君は、これまでも何回かこうなったことがあって、
一度は今回のようにバリウム検査と点滴をしたことがあります。

毛玉を吐いて、胃腸が過敏になって吐き続けるようです。

家に帰ってきたら、ラムちゃんがさっそくビッケ君のそばに寄っていきました。
ラムちゃんは昨日1日、ビッケ君を探してピャーピャー鳴いていました。

大きな病気じゃなくてよかったと思います。

不安な気持ちの中、
みなさんに温かいコメントいただいてとっても心強かったです。
本当にありがとうございました。



疲れて帰ってきたビッケ君。よかったね。

IMG_8118.jpg



IMG_8126.jpg
さきほど、バリウムの白いウン○も無事出ました☆


にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ ワンポチありがとうございます。
ご訪問ありがとうございます。





スポンサーサイト

Comment


ビッケくん、退院おめでとうございます!!
深刻な病気とかでなくて、本当によかったですね~~。
季節の変わり目だし、換毛期だったりもするし、
少しずつ色んな要因が重なって、体調崩しちゃったのかな…。
ゲーも続くと胃の機能がどんどん弱くなりますものね。
あとはこの調子で完全復活を待つばかりかな??
引き続きお大事になさってくださいね~~。

ビッケくん おかえりなさーい♪
へぇ 毛玉を吐いて、胃腸が過敏になって吐き続ける・・・ってことがあるんですね?以前から こんな症状があるんですね・・・可哀そうに。
でも 大きな病気じゃなくて良かったです。
早く胃腸が丈夫になって そんな症状がでなくなるようになるといいですね。

 それにしても ラムちゃん、ビッケくんを思って鳴くなんて かわいいですね♪
うちの子たち 誰が居なくても気にしないと思います。。
☆お返事
Chocolatさん、
はろぉちぐ♪さん。

ご訪問&コメントありがとうございます。

なにはともあれ、よかったです。
ビッケ君はぼーーーっとしてそうなのに
神経が細かいから
すぐ体が反応しちゃうのかも・・・・・。

ラムちゃんもそうですが、お二人もビッケ君不在は辛かった事だと思います。
早期回復して、またマイペースで元気なビッケ君に会いたいです☆

ビッケ君、無事にかえってこれてよかったですね。
とりあえず、何も詰まってないようで・・・
きっとラムちゃんもママもみんな心配でしかたなかったことでしょう。。。。
♪今日はビッケ君とゆっくり寝てください。
ビッケ君・・早く体調よくなりますように♪

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

