サボってしまいました(汗)



01main.jpg

実はBSジャパンのあるドラマに、はまってしまい
VIP会員になるとシリーズ1が無料で見れちゃう!
ってのをネットで見つけて
この10日間、中毒のようにドラマ鑑賞してました。

ちびにゃんたちの撮影も中断、
更新も中断、
家事も中断・・・・・・・・。

シリーズ1を見終わってしまい
これからは何本かずつセットでまた料金を支払ってみなければいけません。

なので、冷静さを取り戻し、ドラマは一旦中断。

ビッケ君もラムちゃんも元気です。
が、
写真不足。

2月の中頃写した写真です。




のらくろw
IMG_4983.jpg


同じノルなのに、ビッケ君とラムちゃん
お顔がまったく違うね~

IMG_6719.jpg






にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ ワンポチありがとうございます。にほんブ<br />ログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ ワンポチありがとうございます。

ご訪問ありがとうございます。


スポンサーサイト

Comment


ドラマにはまっちゃっていたんですね!!
連続モノだったりすると、最後まで見ないとですし、
睡眠不足にもなったりするんでしょうね(苦笑)。
ノルって色柄が変わるだけで、顔立ちも
全然違って見えるのが面白いですよね☆
ラムちゃんのピンクのお鼻、色が鮮やかだ~!!

ドラマにハマった?
あなたまで(私のまわりはかなり韓流にハマっている)韓流…と思いきや、ラテンドラマ!!!
いや~でも一度見だすと気になってやめられないってドラマなんぞ、ありますもんね♪
けどすごい量のドラマが。。
シリーズもんやからたいへんです(^。^;;

ビッケ君もラムちゃんも唖然状態?

 でも あごのラインは似てるかも。リンクスティップスも♪

 ドラマ、わかるぅ。「24」は 二日で1シーズン見ないと気が済まなかったもん!!私も ドラマ好きだから、全部揃ってからまとめてみる。一話完結ものはいつでも見るけど♪お仕事あるから 大変よね、にゃごんさんは。
で、これ そんなにおもしろいの?良かったら 題名教えてね♪

面白いドラマだったんですね♪
うちの兄弟は血が繋がってるのでそっくりですが、雰囲気が違う感じっていうのもまたオツなものですね(#^-^#)

わかりますよ~(=^・^=)

海外ドラマってよくできてるので
はまりますよね☆
たまにはいいのだ♪

ビッケ君はやっぱり男の子って感じだし
ラムちゃんはキュートな女の子って感じ

どちらも美猫のノルちゃんです(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)


どっぷりドラマに浸かってたようですねぇ~(^^)
私も韓国ドラマにハマってたことがあります。
ヨンさまぁぁ~~~~(*ё_ё*)って・・・(笑)

ビッケくんとラムちゃん、お顔違うけどやっぱりノルのお顔ですよね。
私はノルを迎えてから見分けがつくようになりました。
あ、この子ノルだ!って(^ー^)v

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

