☆ラムちゃんの場合

ラムちゃん、遊ぼーーー。




さっそく興味を持ったみたい。
あいかわらずいいリアクションです。





すっごい必死ww




やっとお手手が引っかかった♪




レンズキャップでした。

あら・・・・爪が随分伸びてるね。








☆ビッケ君の場合 -その1-

ビッケ君、遊ぼーーーー。


じぃーーーーーーーーっ。






☆ビッケ君の場合 -その2-

ビッケ君、じゃらしだよーーーー。


ぼぉ~~~~~~~~。





なんかビッケ君を見てると、のどかだわ・・・・w







にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ ワンポチありがとうございます。にほんブ<br />ログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ ワンポチありがとうございます。

スポンサーサイト

Comment


お兄ちゃんが、ぼーーーっと君でも♪
妹がやんちゃ姫なら、いいコンビだと思いますよ~。

我が家を見ているようやわ(;^。^A アセアセ・・
【うさぎ】は基本動かしてあげないと反応しない。
見せるだけじゃボーっとしてます。
【もみじ】は何にもしなくても大暴れです(;´▽`lllA``

ちと、トイレがお友達状態になってしまい(汗)、
応援のみの訪問で本当にごめんなさいなの。
ビッケくんは我が家のNさんと見た目がよく似てるから、
中身もやんちゃ系かな~なんてイメージしちゃいますが、
おっとりほんわかな雰囲気があって可愛いですね☆

ぷぷぷ(#^-^#)
個性…ですね♪
どちらの遊び方も、ツボです。(猫は何してても可愛い!!)
ビッケくん、じゃらしを眼力でやっつけようとしてる!?(笑)

大雪降って、雪片づけですんごく疲れてからこちらにお邪魔したんだけど、あまりにかわいくて疲れが吹っ飛びました♪
ラムちゃんは猫らしい反応☆
それに対してビッケくんはどったの~?
やっぱ眼力で頑張っているのかな?

 ラムちゃん かわいい~
ビッケくん、おとなだなぁ・・・って違うか!!
(>_<)
うちの子は誰に似たのか 全員 やんちゃ、ラムちゃんタイプですよぉ♪
☆お返事
DANAさん、
きばりんさん、
Chocolatさん、
Raeさん、
はるひさん、
はろぉちぐ♪さん。
ご訪問&コメントありがとうございます。

ビッケ君は何かを要求する時も、
静止状態でじーーーーーーーーーっと
見つめます。
テレパシーでも送ってるのか?
ダーにはその心がわかるようですw

はじめまして!
ラムちゃん可愛いですね♪
ビッケ君は一瞬うちの子かと思っちゃいました(笑)
うちの子はすってんてんなのでモフモフのビッケ君が羨ましいです。。
また訪問させていただきますね♪
☆お返事 はじめまして
にょるママさんへ。
ご訪問&コメントありがとうございます。

はじめまして。
モフモフの下に隠れた毛玉が怖いんですよw

わわわ^^ラムちゃん、かなり真剣に頑張っていますね。
その眼差しがかわいい♪
♪ビッケ君もすっかりイケニャンになりましたね~♪(#・・#)
フィルム使いがかっこいい!!

とても対照的ですね。
ラムちゃんは何でも興味があって何でも触ってみたいお年頃♪
そしてビッケくんはのんびりまったり~落ち着いたお兄さん♪
両方楽しめるにゃごんさん、贅沢だわっ。
☆お返事
まりま~さん、
ぷちさん、
ご訪問&コメントありがとうございます。

ラムちゃんはムキになって遊びますw
ビッケ君が遊ぼうとしているところに割り込むのも得意です。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

