ラムちゃんのこの表情。

寝ているのを無理に起こして撮った写真です。
ツ~ンとすまして、まるで「白鳥麗子」みたいw(古っ!)


ラムちゃん、ごめんねっ。
悪口じゃないよ^^



IMG_3769.jpg


ところで、ブログ村から皆さんのところに遊びにいってるんですが、更新記事が見れないときがよくあります。
たとえば今日は1月27日なのに、遊びに行くと25日のまま・・って感じです。
その人のところに次の日訪問すると2日分まとめて増えていたりします。
なにが原因なのかわかりません。

そして、この困った現象をうまく説明できているかがとても心配です^^;



にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ ワンポチありがとうございます。
スポンサーサイト

Comment


ツンデレラムちゃんですね(^^)v
ラムちゃんのおひげさんが生えてるところのぷっくら加減がとってもかわゆくて好きです♪

ブログ村の更新…あ~わかります、その説明♪
たぶんPING送信設定とかじゃないのかな?
って思います。。
その各ブログでPING設定してあげるとすぐに更新状況がわかるとかってやつだと思うんですけど、私もそれやってるけど時々反応してない時…あるような。。

こういうおすましな表情、大好きです!!
ノルって特にこういう表情が似合いますよね♪♪
ラムちゃん、高貴な雰囲気がステキですよぉ☆

 ラムちゃん 白鳥麗子?
見てなかったけど、気品がある感じが似てるかしら?
私には お蝶夫人(古すぎるので通じるかっ?)
に 見えます、彼女は 本物のお嬢だったんで♪

 にほんブログ村のその現象、よくありますよ。pingがタイミングでうまく飛ばないのでしょうか?私は 気にしないで 全部見に行ってます。

綺麗な瞳が、上手に撮影出来ていますね~。
とても寝起きとは、思えません。
こんな美猫に育っているのか・・・と。
子猫時代を、ふと振り返りました♪

ラムちゃんの、いい表情が撮れましたね~^^v
白鳥麗子、懐かしい~♪
ブログ村は、日記を更新しても反映してない時がありますね~^^;

むふっ・・・白鳥麗子ねぇ~~、
ツンツ~ンって感じですか?(^m^)
ラムちゃんってお鼻が小さくてかわいいですよねー。

楽しみにしているブログが更新されてないなー
と思ったら次の日2日分の記事タイトルがのってたということありましたね。
なんででしょー。

お邪魔します☆
ラムちゃん、すごくかわいらしいお顔をしてますね!!
猫のこういうお顔、大好きです!!

私は、このブログのシステムがどうなっているのか、
ヘルプを読んでもさっぱりわからず、困ってます(苦笑)

ラムちゃん、かわえぇ~~!
目が綺麗な色だし、白い毛のところもヨダレでそうだし… んもう、どこをどう見てもかわいいのだ!鼻の下が、整形しないといけないほど伸びております。

pingの具合でしょうか?
ソネットは押さなくても一応反応するみたいだけど、かなり遅れて反応するようです。
早い目に更新を反応させたかったら自分で「ping」のボタンを押しにブログ村に行けばいいみたいですが、ブログ村のマイページに毎日行っておらず…(^^;)

「白鳥麗子」キャラは好きですよー♪

ブログ村の質問については答えが出ている感じですねw

きゃははは^^本当に綺麗だぞ!!!!
なんて美しい!!
これがまさしく!!!ノルさんですよね(#・・#)
☆お返事
きばりんさん、
Chocolatさん、
はろぉちぐ♪さん、
DANAさん、
まちねぇさん、
ぷちさん、
ノンナノアさん、
Raeさん、
おさむにぃさん、
まちま~さん。
ご訪問&コメントありがとうございます。

まだお子ちゃまなのに、こんなおませな顔も板についてますw

みなさんのところに遊びにいって、突然2日分更新されていてびっくりしたことが何度かありました。
なるべく一番新しい記事にコメントするようにしています。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

