ラムちゃんが毛繕いをしています。



IMG_3186a.jpg


エプロンもね。


ええーーっ!?
舌、長っ!

IMG_3268.jpg


今日は随分念入りです。
4.jpg



まだお手手が気になるのかな?
IMG_3224.jpg


ていうか、ラムちゃん、なぜかカメラ目線なのです^^
IMG_3230.jpg




にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ ワンポチありがとうございます。
スポンサーサイト

Comment


お!ラムちゃんすごく舌がながいですね~^^
気持ち良さそうに毛繕いしていますね♪
♪最後のお写真のカメラ目線・・・もえ!!

ホントだ!!
いつの間にかカメラ目線で毛づくろい?
舌、長いね♪
【もみじ】も結構ぬめーーーってやってますよ(^^)v

外出でちょっと疲れが出ちゃいました(苦笑)。
今日は応援のみでごめんなさい!!

ホント~べろ長いなぁ~~(・o・)ホォ
毛づくろい中の写真を撮っても
こんなに長いべろ撮れたことがありません。
いい瞬間をとらえましたね、にゃごんさん!
そして何故かカメラ目線(笑)
なんだかこれ、おもしろいですね(^▽^)

私のところでは、里親様に見せる画像として、またご希望者の方用にも・・・。
物心ついた時に、すでに「カメラ」で撮影されているので、撮影時に慣れてくれる子と嫌いになる子が出てしまいます(涙)
あんちゃん子は、表情豊かにカメラ目線してくれるので撮影が簡単でしたね♪
ラクスの子猫は、2つに分かれます(汗)

 かわいい舌出しお写真がいっぱいだぁっ!!
キレイに撮れてますね~
手ってもかわいい~
最後のカメラ目線は 悩殺っ!!ラブリー♪
若いのに なかなかやるな、ラムちゃん♪

ラムちゃんのザラザラの長い舌、かわいいですね~♪
あのザラザラ感がいいんですよね~♪

舌長いね~(笑)
念入り毛づくろい、手ってこ、なんか甘い味がするのかなぁ(#^-^#)
しっかりカメラ目線~~♪
かっわい~~~~~(ハート)
☆お返事
まりま~さん、
きばりんさん、
Chocolatさん、
ぷちさん、
DANAさん、
はろぉちぐ♪さん、
おさむにぃさん、
Raeさん、
ご訪問&コメントありがとうございます。

ぺるぺるする前より、
舐めすぎでベトベトになってしまうのは
どうなんでしょうかw

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

