ラムちゃんは猫じゃらしをブンブン振り回して遊んでもらうより、
こうやってひとりで手に持ってカブカブするのが好きです。

IMG_2618.jpg


この狭い場所で下半身で上手にバランスをとっています。どんなに暴れても落ちそうで落ちないラムちゃん。すごいねー。
IMG_2619.jpg


お手手が本当に可愛いっ☆
IMG_2620.jpg


ん?
なんかハムスターみたいな口・・・・・^^;

IMG_2621.jpg

写真がピンボケです^^;
毎回、砂の中から金を探すように
膨大な失敗作の中からよさそうな写真を選んでいます。
カメラの操作が複雑な上、説明書が難しくてちんぷんかんぷんですw






にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ ワンポチありがとうございます。
スポンサーサイト

Comment


ラムちゃんの肉球が可愛い~ヽ(|||≧▽≦|||)/ 
くまちゃんのところだけ黒いんだ~発見(^^)v

そう言えば・・・。
子猫達と遊んだ後に、きまった場所に置いておくのですが、翌日に必ず猫じゃらしが移動していました。
なるほど・・・ラムちゃんは一人でも遊んでいたんですね♪
あんちゃんの子猫は、独りでも好きに遊んで独立心を満喫するんです(汗)

私も一緒(苦笑)。大量の撮影しても、使えるのは数枚だけで~~(涙)。
また、ピンボケやブレブレのものに限って、
実はニャンがいい表情だったりするものがあるんですよね!!
ラムちゃんのハムスターなお口、可愛いですよぉ♪

手ってこもかわいいし、ニクキウもかわいいのだ~~!それにしても、高いところ&狭いところでほんと器用にバランスとってますよね~。
写真、動きをおってたらぶれますよねー。「あ~、これ、ピントがあってたらかわいかったのに!」って思った枚数は数え切れません(特にアルルの。)

 歯の見えてる お口が可愛いです~。
うちの子たちも ひとりでじゃらし持っていって遊びたい派だけど、クレは咥えて走り回るんで 喉に突き刺しそうで渡せません。こういう感じで可愛く遊んでほしいんだけど・・・
うちのダーも 説明書読む気にならないと言ってますぅ(^▽^;)

おもちゃを抱えるおててはかわいくてたまりませんよね。
落ちそうで落ちない猫ってすごいなぁ~
と思ってるとたまにズリってこけてることありませんかぁ?
・・・うちのドンクサ猫だけかな・・・(^-^;
最後のおーきなお口開けてるラムちゃんにはクスっとしちゃいました。
何してもかわいいのぉぉ~~~(〃∇〃)
☆お返事
きばりんさん、
DANAさん、
Chocolatさん、
Raeさん、
はろぉちぐ♪さん、
ぷちさん。
ご訪問&コメントありがとうございます。

ラムちゃんの遊びは写真で見るよりずっと激しいです^^
そのたくましさに敬服です!

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

