 これも少し前の写真です。

 お日様が部屋の奥まで差し込んできました。

 のぞき込むラムちゃんの顔に、光が反射しています。


11301.jpg



にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
 今年の春、ラムちゃんが来ると決まってから、ブログを頑張って更新してきました。
 いままでの記事はこちら
 
 あんなに小さかったラムちゃんも元気にすくすく成長し、ビッケ君もすっかりラムちゃんとの生活に慣れたようで、最近はとっても落ち着いた穏やかな雰囲気の猫達です。

 わたしも張り切って書き続けていましたが、2匹がすっかり落ち着いているので、「ネタ探し」に大変苦労し、ここ2ヶ月程とうとう更新せずじまいでした。

 でも、2匹の時折見せる楽しい行動と可愛い表情はなんとか残しておきたいと思っていたのです。

 

 そこで・・。
 もうネタ中心の記事をやめて、残しておきたい写真と出来事をさくさくっと更新するだけにしよう! と思ったら、気が楽になりました。

 そんなわけでブログの雰囲気が今までとは違うものになると思います。
 
 よかったら、時々、うちの子たちをのぞきに来てください。
 
 

 

 寒くなったので、ベッドを買ってあげてからのある日。
 もふもふした生地が気に入ったのか、ラムちゃんがフミフミ行動をしています。

 かわいいね・・・・・・・。







 だいぶ前のことですが、夏の終わり、青森港に豪華客船が停泊していました。
 出航の日、ダーが写した写真です。
 
 夕暮れと船の色がマッチして、いい感じです。

11291.jpg



にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

| main |

