タワーのてっぺんで外を監視するラムちゃん。
IMG_1140.jpg

するどい目つきとは違い、あんにょはまるで緊張感がないですね。
IMG_1152.jpg




《今日のおまけ》
ヴィレッジヴァンガードでおもしろいキーホルダーを見つけ
ついつい衝動買いしてしまいました。
この店で買い物をするのは7年くらい前に「アフロヘア」を買って以来ですwwww

「明星チャルメラ」のキーホルダーっ!??
それと、「まるハの魚肉ソーセージ」も!
ん~~~~。
昭和ですねーー。
どっちも大好きですw

frame1785329.jpg


なんと、中にはちゃんと麺が!
しかも、チャルメラ特有だった丸い形をしてるやつです。(今は四角)
ソーセージのほうにもちゃんと細いミニミニソーセージが入ってます。

「食べられません」の注意書きはないものの、肝心のスープが入ってませんでした(涙)
って、食べる気満々ですかっ?!

frame1615444.jpg



ラムちゃんが遊びに来てしまいピンボケになってしまいましたが、
大きさがわかるのでup

IMG_2000.jpg




にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ ワンポチありがとうございます。

| main |

